もう鈴鹿でF1がテスト開始してる!?

OSがクラッシュ(校了間際で大惨事!)したんでいろんなものを再インストールしたり、いろんなアカウントに再ログインをしておりました。

その過程で気づいたんですが、ツイッターってログオフしているときはこういったニュースがカテゴリー別に流れてるんですね。

たとえば「政治」とか「芸術」「トレンド」とかいった具合に。

「有名人」の欄には広瀬すず、とかって見えますね。

これをスクロールしていくと……

おや?

……スーン。

つまりあれですか、「なんかタイヤむき出しの車は全部F1」と……。

そうじゃないかなーと思ってましたが、世間の認識はやっぱそうなんですねえ。

では我々も思い切って「なんか○○な車は全部▽△」と(あやふやに)断言してみます。

ジープ。

フェラーリ。

以上! さようなら!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする