ボトムズとS660で本を作りました(謎)

♪盗まれた過去を探しつーづけてー……というわけで、ボトムズです!!

「は、なんのことですか?」などと寝ぼけたことをおっしゃる御仁(ごじん)はこちらでボトムズを学習してくださいね。

さて元に戻りますと、先日作った『S660&BEAT MAGAZINE Vol.03』において我々は

「スコープドッグとS660には共通点がある。だったらスコープドッグを、そしてボトムズ世界を生み出した高橋監督にS660に乗ってもらおう!!」

という思いつきを誌面にすることに成功しました。

ちなみにその共通点とは……

 これ、スコープドッグ。全高3.8m。

これ、S660。全長3.4m。

……ピカーン!!(頭上で白熱球60W相当のLED点灯)

「ほぼ同サイズだ!!」

というところです。

この、ほぼ思いつき(言っちゃった)に近い企画に快く協力してくれた高橋監督やサンライズのMさんには感謝しかありませんm(_ _)m

ちなみに取材の模様は高橋監督がブログにアップしてくれております! 感謝!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする