新刊、ジャンル絞りすぎたー!『軽トラスポーツカスタムブック』(狭)

「軽トラのカスタムがブームなんだってねえ八っつぁん?」

「へえ、旦那、そうなんでございますよ」

「やっぱそうかい、ならうちもひとつ、その流行に乗ろうかねえ」

……というやり取りの後に我が軍(軍!?)が作成したのがこの、世界で唯一と思われる「サーキット仕様の軽トラ『だけ』を取り上げるカスタム誌」こと、

STRUT新刊「軽トラスポーツカスタムブック」です!!(したり顔)

しかーし、発売直前に我が軍は気づくのだった。「……これってひょっとして、ジャンルを絞り込み過ぎたんじゃあ……?」と。

そしてその予感的中! 売り上げ初速確保! の後に大幅失速!!

そう、確かにちまたで軽トラはブームを迎えている。

が、それは「外観を飾り立てるカスタムが中心」なのだった!!(キッパリ)

……というわけで超ハード志向なサーキット・カスタム軽トラ情報が読めるのはジャンプだけ!! もとい、STRUTだけ!!

●告知!●

「軽トラスポーツカスタムブック」はAmazonにて好評発売中です。

尚、全国書店でも販売しておりますが、それは圧倒的少数!

なので!

店頭にない場合には店頭で注文も可能です。

その際「地方小流通センター扱いの『ストラット』の『軽トラスポーツカスタムブック』と伝えてくださいね。

以上!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする